お知らせ

2020年07月18日 オープンキャンパス

=2020年オープンキャンパスのご案内=

sample

2020年オープンキャンパス

 

     令和2年7月18日(土)13:00~15:00

 

奈良県美容業生活衛生同業組合が設立した、橿原美容専門学校は創立50周年を迎えました。本校は、「全国最高峰の技術校」「日本一、美容室に近い学校」を目指し、少人数制の授業を展開しています。その結果、「技能五輪全国大会」では10年連続入賞、4度の金・銀賞制覇、「理美容甲子園」優勝など、輝かしい成績を上げています。また、全国組織の美容組合がバックアップし、就職をサポートしているため、全国から多くの求人が寄せられ、就職率100%は設立以来の伝統となり、高度な技能を身につけた生徒のニーズは、常に高い評価を得ています。

また、本校を選ぶ入学希望者の多くは、他校にはない授業料の免除制度(昼間課程)や教員一人あたりの指導生徒数に魅力を感じて頂いているようです。例えば、昼間課程では、最大70万円の免除制度(各学期15万円の授業料)を整備しており、アルバイトで学習に集中できない、卒業時に数百万円の授業料返済がある・・・などの心配がなく、日々の技術訓練に専念頂けるようにしています。また、通信課程では、美容組合と連携した指導カリキュラムを展開しており、全国でも高い国家試験合格率を誇っています。また、サロン勤務者が多い為、美容室での勤務に無理がない通学システムも好評です。

2020年度オープンキャンパスが、別紙日程で開催されます。是非、橿原美容専門学校にお越しいただき、「全国最高峰の技能校」の秘密を肌で感じて頂きたいと思います。

皆様方のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

オープンキャンパス(7.23MB)

お知らせ一覧へ戻る

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせは、お電話か当ホームページ内のお問い合わせフォームより承っております。

0744-22-1660

お問い合わせフォーム

ル・クレエ橿原美容専門学校〒634-0831
奈良県橿原市曽我町915-1

交通アクセス

資料請求・お問い合わせ